特殊加工印刷の新晃社 > 印刷会社ブログTOP > ブログ > 特殊用紙 > SPECIALITIES (スペシャリティーズ)パールタイプについて
公開日:2016年02月05日
こんにちは。今日は、用紙について書いていきたいと思います。
SPECIALITIES (スペシャリティーズ)のパール仕様!!!のものを書いていきたいと思います。
このSPECIALITIES (スペシャリティーズ)という用紙、アルミ蒸着のものであったり、ホログラムタイプなどパールタイプ以外のものでも、特別な素材で作られているので、一般的ににイメージされる”用紙”というカテゴリーとは違うものと感じています。
このSPECIALITIES (スペシャリティーズ)を使用することによって、一般的な用紙では、表現出来ない素材感が得られます。今回は、パール仕様を紹介します。
SPECIALITIES (スペシャリティーズ) パールNO.101
オーソドックスなパール仕様の用紙です。ホログラムのような派手さはありませんが、表面にパールの光沢のある高級感のある雰囲気です。ウェディング系の業界などに使用出来そうな用紙です。
SPECIALITIES (スペシャリティーズ) パールNO.125
NO.101と比べると、パールの光沢は控えめです。さりげないパール感があり、表面は、どちらかというと、若干ですが、ザラッとした印象です。パッケージなどに使用すると上品でお洒落なものが作れそうですね。
SPECIALITIES (スペシャリティーズ) パールNO.127-FS
SPECIALITIES (スペシャリティーズ) パールNO.101よりも用紙自体の白色度が強いのでパールの光沢が強く感じます。まさにパールというような表面です。会社案内用のポケットファイルなどを作ってみたいです。さらに、この用紙、FSC認証紙でもあります。
今回の3種類以外にもパール系のSPECIALITIES (スペシャリティーズ)のレパートリーは他にも多くあります。今回は、傾向の違う3種をピックアップしました。見本帳の中には、さらに細かいレパートリーがあります。好みで選んで下さいね!!
当社では、お問合せいただきました内容を確認し、ヒアリング・お打合せをさせていただいております。
その内容をふまえて、企画・デザイン・見積りを提出させていただきます。
印刷だけでなく、特殊加工・製本・丁合、封入などのアッセンブリから発送まで対応しております。
印刷加工等でご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
詳しくお打ち合わせご希望の方は営業担当が伺わせていただきます。