HOME > ご利用ガイド(はじめての方へ) > キャンセル・変更について

キャンセル・変更について

キャンセル・変更については柔軟な対応を心がけています。
お電話では正式にキャンセル・変更のお手続きがとれない場合がありますので、早急にキャンセル・変更のお電話をいただいた後に、お手数ですがメール又はFAXなど書面に残る形でご連絡をお願いいたします。
 
 
入稿前まで
キャンセル・変更料金はいただきません。
 
データチェック後
データチェック料金2,100円をご請求させていただきます。
頁物の場合は別途料金が加算される場合もあります。
 
校正後
校正料金+データチェック料金をご請求させていただきます。
校正を複数回行った場合は、その回数ごとの校正料金をご請求させていただきます。
 
印刷前日
紙代+校正料金+CTP出力代+データチェック料金を請求させていただきます。
変更については変更内容により別途料金が追加になる場合がございます。
 
印刷中
ご提示したお見積もり料金全額をご請求させていただきます。
変更の場合は、速やかなご連絡をお願いいたします。料金については追加になる場合がございます。
 
 
 
 
  • ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。お客様の用途に合わせたご提案をさせていただきます。TEL:03-3800-2881 [月〜金]9:00〜18:00 [土]9:00〜17:00 ※日祭日、年末年始を除く
  • お問い合わせ
  • お見積もり依頼